FC2ブログ

12

04

コメント

薬理学完全マスター講座(前編)!

皆さんこんにちは!
MedisereSCHOOL大阪校です。

気がつけば12の時期ですね!!
メディセレ大阪校には立派なツリーが飾られています。

CIMG0204.jpg
(;ω;)<ま、まぶしい…………
今年は遊びに行きたい所をぐっと我慢して、
皆さん勉強に励んでいることでしょう…。(;ω;)<アソビタイヨー合格シタイヨー

そんな中、12月4日松村亜美子講師による
『薬理学完全マスター講座(前編)』が行われました!!

亜美子講師
国家試験で最大の得点源となる薬理
、しっかり点を稼ごう!
と意気込んでらっしゃる学生さん達が大勢参加され、なんと130人も集まりました!
松村講師の勢いのある講義に、学生さん達は真剣に耳を傾け、ノートを取っていました。
(;ω;)<ものすごい、気迫だ!!!

また、講義後も皆さん質問に来られたり、
熱心に薬理をマスターしようと励んでらっしゃいました!!

そしてそして、来たる12月27日!!! 安田講師による
『薬理学完全マスター講座(後編)』が開催されます!
前編に参加できなかった方、後編に苦手な範囲がある方、是非ともお申込み下さい!!!
メディセレHPに申し込みフォームがありますので、そちらからどうぞ!
薬理後編
国家試験まで、あと83日…いよいよ本番が近づいてきましたね!
薬理を味方につけて、合格を勝ち取りましょう!!! 



☆12月の自習室開放につきまして☆

大阪校では講習会に一度でも来られたことのある方に
12階の自習室を開放致しております☆

12月の開放日・開放時間は、原則9:30~21:00です。(※日曜日は9:30~20:00まで。)
※誠に恐縮で御座いますが、下記日程、時間帯では自習室を閉鎖もしくは利用時間を変則的にさせていただきます。

また、開放の日程は12月28日までとなっておりますので、宜しくお願い致します。

01

13

コメント

直前講習会◇物理化学にお悩みの方必見!

【物理化学 直前講習会で追い込み!!】

皆さん!物理化学は難易度が高く、得点源にできないと諦めていませんか?
この時期に物理化学を勉強しても・・・と思い、手を付けられずにいませんか?
そんなあなたに朗報です!
物理化学は確実に得点できる問題が毎年5題出題されています。
つまり、最低5点は点数を稼ぐことができます!

足切りが緩和された第101回の国家試験では、
いかに総点を稼ぐかが勝敗の分け目となります。
講習会では物理化学で確実にその5点をもぎ取れる術をお伝え致します!

さらに今回の講習会では、オリジナル問題を中心に、物理化学の“やま”
をふまえた基礎から応用まで幅広い演習を行います。
この講習会を受ければ、確実に物理化学で9点得点できることを保証します!!

今週1/17(日)開催!!
残席わずか!
ご希望の方はお早めに!
物理化学を得点源にしましょう!!!

08

21

コメント

☆必須対策講座☆ !!!定員間近!!!

こんばんは!
メディセレ大阪校です。
暑い夏も後半・・・。受験勉強はここから加速!!

今回のテーマは、『必須問題を武器に、総点を稼ぐ!』
必須70%の足きりで怯えている自分とはサヨナラして、むしろ90%越えを目指して、得点源にしましょう。

9/26(土)・9/27(日) 10:00~17:50
(60分×6コマ)
大阪校だよ、全員集合!
大阪校講師が全員集結し、総力を挙げてお送りする2日間。
命取りにも得点源にもなりうる必須問題を、メディセレ流にアプローチ。
もう足きりなんてさせない!
定員に達し次第キャンセル待ちとさせて頂きますのでご了承下さい。

申し込みは☆こちら☆

使用テキストは、必須ポイントブック
国家試験当日まで使える全教科を収載した便利な1冊です。

必須対策講座(大阪校)

必須問題が不安な方は、ぜひ参加してみてください!

07

01

コメント

☆★☆大阪校夏期講習会☆★☆

こんにちは!
メディセレ大阪校です。

じめじめ・・・むしむし・・・。 そんな梅雨が明ければ、もうすぐ夏!
夏こそ得点アップのチャンスです!!

夏のテーマは、【基礎知識を身につけ、実践に繋げること!】
第100回理論問題の正答率が56.8%のところ、実践問題の正答率は69.1%です。
理論問題のみならず、実践問題を意識した勉強が、国家試験合格への鍵です。

8/8(土)~8/12(水) 10:00~17:25(70分×5コマ)
必ずやっておきたい厳選5科目!【物理・有機化学・動態・製剤+実務・治療】
5日間で合計30点アップを目指します。

今回の目玉は何と言ってもコレ!!
使用するテキストが...なななっ、なんとっ!!!
オレンジブックを全員に配布!
オレンジブックは【参考書・問題集・ノート】という、
まさに1冊で3つの役割を果たすことができる優れものです。

ただの参考書では終わらせない、10年分の過去問題を収載!
夏休みの過去問演習は得点アップに大きく繋がります。
ぜひ皆さんもこの機会にオレンジブックを手にしてみてください。

お申込はこちら

ぜひお友達もお誘い併せの上、お申し込み下さい。
より充実した有意義な夏にしましょう!

05

16

コメント

大阪・神戸合同講習会の受付開始しました!!!

申し込み受付開始!!
“科目間で繋がる講義” 繋がる感動をあなたに!! 大阪校・神戸校 2日間 開催

こんにちは、メディセレ大阪校です。

メディセレの強み“科目間で繋がる講義”を体験してみたい!
そんな声にお応えし、緊急開催決定!!
申し込み受付を開始致します。

① 5/31(日)in神戸校
「化学から広がる薬理・実務」
② 6/14(日)in大阪校
「1日で極める循環器(必ず出題される不整脈)」
2日間 開催!
両日 9:30~13:30

kouza.jpg


科目間を繋ぎ、知識を広げながら個人で勉強することは大変困難です。
そこで!
過去問を知り尽くし勉強法を研究した講師陣が、科目間の知識をつなげる授業を展開します!
どう学習すれば科目間を繋ぐ知識が身につくのか、その学習法を勉強のポイントも含めて2日間でお伝えします!

初の大阪・神戸の合同企画!
この早い時期だからこそ、繋がる感動をあなたに!!
メディセレでスタートダッシュをきりましょう!!

【お申込方法】
以下のページからお申込下さい。
大阪・神戸合同単科目講座/申し込みフォームは
→→→ こちら

※定員に達し次第、申し込みを終了させていただきます。

【注意事項】
各種割引を利用される場合は、お申込フォームに使用される割引制度にチェック
を入れて下さい。
①LINE割は、クーポン番号を記載して下さい。
※LINE未登録の方:LINE割は大阪校と友達登録後、ホーム画面にて発行しております。
②事前振込割(開催日3日前までのお振り込み)
③グル割は5名「同日・同時」お申し込みのみ適用となります。追加申請は適用できません。
④5/31・6/14両日同時申込割

プロフィール

メディセレスクール大阪校

Author:メディセレスクール大阪校
メディセレ大阪校の教室ブログです。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad