FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05

19

コメント

メディ祭り開催予告☆!

皆さんこんにちは。
メディセレスクール大阪校です!
5月も折り返しを迎え、梅雨の時期に近づいてきております。
そんな中、今年も同窓会 メディ祭り(大阪)を開催いたします!!
詳細はコチラ☆!

【詳細】
2016/6/5(日) 同窓会 メディ祭り(大阪)開催 申込受付開始!

<日時>2016年6月5日(日)18:00~20:00

<開催場所>Medisere SCHOOL大阪校
〒530-0014 大阪市北区鶴野区1-9梅田ゲートタワー13F
TEL 06-6371-7711

<服装>自由
※ただしオレンジ色のものを1つ身につけてきて下さい。
(例:オレンジ色の服、オレンジ色のアクセサリーなど)
ベストオレンジ賞に輝いた方には社長から豪華賞品プレゼント!

<参加費>1,000円(当日回収)
※当日は飲み物、軽食をご用意しています

<申込方法>必要事項①~③を以下E-Mailにお送り下さい。
●宛先
osakainfo@medisere.co.jp
●必要事項
①名前(ふりがな)
②電話番号
③卒業年度

久しぶりに国試を突破した同志に会いに来ませんか。
生涯教育(13:50~17:30)と合わせてご参加下さい

お友達と一緒に奮ってご参加ください。

4.jpg
2.jpg
1.jpg
スポンサーサイト

05

17

コメント

☆大盛況☆101回解説書発売記念講習会☆

皆さんこんにちは。
先日5月15日(日)に、2回目の101回解説書発売記念講習会を開催しました!!
キャンセル待ちの学生さんが出てしまうほどの大盛況☆
たくさんの学生さんが大阪校へ足を運んでくれました!!!(´∀`*)
園部先生
まずは、園部先生による有機化学の解説講義です。
比較的、苦手意識をもつ人が多い有機化学の講義・・・
皆さん真剣に解説に聴き入っていました☆
これで苦手意識も払拭!!!
この時期から基礎科目に触れて、勉強のリズムを掴んでいきましょう!

そして続いては...
大阪校の進撃の巨人!!ならぬ、田中先生による物理薬剤の解説講義です。
田中先生
基礎科目の中でも、ひときわ苦手意識の高い物理。((((;゚Д゚)))))))
その物理の知識も絡めながら、薬剤の問題解説を行いました。
基礎科目は、他の科目との関連付けることで“覚える”ではなく“理解する”ことができるので、
今回の問題解説を通して“理解”につなげていきましょう!!

講義後には、ファーマライズHD様による企業説明会が行われました。
ファーマライズHD様
薬剤師国家試験突破!!のための勉強も大切ですが、合格した後の薬剤師人生を考えることも大切です。
皆さん勉強の合間となる講義後に、少しリラックスした様子で企業説明を聴いていました。
きっと、皆さん将来の自分について想いを巡らせていたことでしょう~


今後も講習会の日程等、LINEを通じてご案内します!!!
まだご登録されていない方はぜひ登録してください♪

QRコード

開催決定!!!
【初夏の単科目講座】 詳細は是非、以下をご覧下さい。
最新版初夏の単科目 JPEG

05

10

コメント

大阪校ベーシックコース開講!

皆さんこんにちは。
Medisereスクール大阪校です。
大阪校ベーシックコースがスタートしました。

光山先生
まずは光山講師から書類の説明です。
初日という事もあり、学生さんの顔にも緊張の色が見えていましたが、
光山講師の話を真剣に聞いていました。

園部先生
次は園部室長によるありがたいカエルのお話です。
よくわからない園部ワールド全開のお話でしたが、早めに勉強しないと大変な事になるということは学生さんにしっかり伝わったようです。

藤満先生
つづいて藤満主任による学習方法の説明です。
勉強するにしても方法が間違っていては意味がありません
学生さんたちもやる気に満ちた目でお話を聞いていました。


児島社長から激励のご挨拶を頂きました。
社長 ご挨拶
児島社長の魂のこもったエールで学生さんたちもやる気に火が付いたことでしょう。
学生さんは「よし!頑張るぞ!!」と意気込みたっぷり!!!
このやる気を維持して来年の春にはみんなで笑顔になれるよう1年間がんばっていきましょう。
そのために、大阪校職員一同全力でサポートします!!!

プロフィール

メディセレスクール大阪校

Author:メディセレスクール大阪校
メディセレ大阪校の教室ブログです。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。