FC2ブログ

05

09

コメント

SERENDIPITY(セレンディピティ)

こんにちは。
衛生薬学担当の小倉です。


東京校にもようやくコース問合せ、見学者が増えてきました。
わざわざ足を運んでくれるだけでもうれしい限りです。

コースが始まりよく聞かれることの一つに「おいしいお店、安いお店を教えてほしい」があります。
せっかく通学するのならば、と思いますので、
これからランチ、グルメなど各スタッフのおすすめ店をどんどんご紹介したいと思います。



SERENDIPITYセレンディピティ)」


ふとかわいいお店が目について、足を止めるとまさに偶然。




「Serendipity(セレンディピティ)」
我々Medisere(メディセレ)の社名のもとでもある言葉です。
※参考)Medisere(メディセレ)は「Medical Serendipity」の造語です。

Medisere(メディセレ)東京校がある高田馬場で、まさにすごい偶然。





そしてこのお店には、バールマン(バリスタ)がいます。
料理もそうですが、カプチーノがめちゃくちゃ美味しくオススメです。
さらにクマなどの絵を描いてくれます。

無理言ってお願いし、
Medisere(メディセレ)を描いてもらいました。






・・・・。


「e」と「(カプセルの)i」だけですが、がんばってくれたという気持ちがとても伝わります。
バールマンは気さくな方で、「リベンジします」と言っていました。
是非、リクエストしてください。


SERENDIPITY
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-18-9 ハイシティ高田馬場102
TEL 03-5348-1455



おまけ:
Serendipityセレンディピティ)」
思いがけない偶然を手にする特異な才能。

人はみな宝石の原石です。人は人でしか磨けません。
一生のうちのたくさんの出会いと人との関わりを大切にします。
すべての出会いが何か必ず意味を持っていると思います。

そんな素敵な出会いがMedisere(メディセレ)にはあります。

こちら

たくさんの人に出会えることを楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://medisereosaka.blog.fc2.com/tb.php/299-1f615df3

プロフィール

メディセレスクール大阪校

Author:メディセレスクール大阪校
メディセレ大阪校の教室ブログです。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad