FC2ブログ

04

01

コメント

2011年度東京校合格パーティー

みなさんこんにちは。
間食のしすぎにより体重増加傾向が期待心配されている宮崎です。
今回は昨日行われた東京校合格パーティーの様子をお届け致します。

雨が横向きに降る悪天候の中、たくさんの学生さんが集まってくれました。




さあさあ!メディセレのイベントと言えばもちろん学生講師入り乱れてのメディバトル!
今回は3つのゲームをご用意しました。もちろん豪華景品も多数ご用意!

まず1つ目のゲームは「コーンスナック早食いバトル!」
タイトルの通り、まだまだ在庫の余りある国試合格応援お菓子のコーンスナック1袋を、いかに早く完食するかを競います!

まずは男子の部からスタート!



このゲーム、事前にこっそり宮崎と黒木講師がリハーサルをしました。
口の中の水分を大量にもっていかれながら、はじめ完食にかかったタイムは約50秒。
さて今回はどうなるか・・・!




なんと数いる学生さんを置き去りにして小倉講師が余裕の1着!
タイムは28秒!(そしてこのクール顔である!)
先生、そんな特技持ってたんですか・・・。

もちろん女性陣にも頑張ってもらいました。
可愛さを捨てて食え食えー!



続いて2つ目のゲームは「ランキング当てクイズ!」
事前に参加者にとったアンケート結果をランキングにし、その順位を予想してもらいました。
いい旦那さんっぽい、いい嫁っぽい講師ランキングや、初任給の使い道ランキングなどを当てにいきます。

ここで気になるランキング結果を一部ご紹介。
いい旦那さんっぽいランキングでは1位がなんと同票で2名!
園部講師と黒木講師の有機チームがダントツのトップ~。





少数票ではなんと女性の川上絢美講師がランクイン。
頼れる旦那にもなれる絢美先生です。笑



最後のゲームは「難易度高!講師マニアッククイズ!」
各講師が自分にまつわるクイズを出題し、正解者にはその講師からオリジナル景品をプレゼントです。

ちなみに宮崎からは「東京路線図マップハンカチ」をプレゼント。
地味?いえいえ関東での新生活には必須アイテムですよー。



藤田講師からは「手料理プレゼント券&私物の洋服」です。
手料理券は正直微妙・・・うらやましいですね・・・。



黒木講師からはメディキャンディならぬ「水分子キャンディ」

(これ↓)


いや地味です!わかりにくい!
しかし何故か黒木講師本人はすごく得意顔・・・。



川上講師からはなんと「デジカメ」!
先生!職員も普通に欲しいです!



最後に急遽このゲームに飛び入り参加のしゃっちょうからは・・・
その日に着けていた「ブランドもののネックレス」!!!
ええー!しゃ、しゃっちょう!!!いいんですか???



ここでも我らがしゃっちょうの真骨頂を見てしまいました。

そして全ゲーム総合の優勝者プレゼントは
「東京湾豪華クルージングペアチケット」!
ハート型の航路をペアで回るという最高にロマンチックな景品でした。



最後にみんなで記念撮影~
この春からのみなさんの活躍に期待しています!!



それではまた~。




P.S.
スナック早食いにチャレンジしたい方はメディセレまで!

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://medisereosaka.blog.fc2.com/tb.php/608-1ca363b5

プロフィール

メディセレスクール大阪校

Author:メディセレスクール大阪校
メディセレ大阪校の教室ブログです。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad