FC2ブログ

02

01

コメント


こんにちは!メディセレスクール大阪校です!

先日、1月28日に村田講師による製剤学、29日に藤満講師による病態・薬物治療の直前講習会が行われました!!
両日ともキャンセル待ちが出るほどの盛況ぶりでした
国家試験まで30日をきっていたこともあり、参加した学生さんの意気込みを強く感じました。
そんな講習会の様子をお伝えします。

まずは、村田講師による製剤学の講義風景
村田先生
時にコミカル村田ワールドへ学生さんも惹きこまれ
単なる暗記になりがちな製剤総則からDDSに渡る範囲にかけて総ざらいできたことでしょう。
講義の最後には、国家試験に受か〜〜る♪受か〜〜る♫を大合唱
緊張感のあった学生さんも、フっと和やかになる一面も見受けられました(o‘∀‘o)*:◦♪

翌日は、藤満講師による病態・薬物治療の講義が行われました。
藤満先生
近年、より臨床的な内容が問われやすく難易度が高いとされるこの科目を得点源にすべく
藤満講師のパワフルな講義を熱心に受講している学生さんの姿が印象的でした。

1月末の講習会も終わりいよいよ2月。
国家試験まであと24日となり大阪校で行われる講習会も残り少なくなってきました。

今週末の5日(日)には、国家試験で得点源としたい法規の講習会を行います。
まだ、若干ではありますが座席に余裕がありますので
法規に苦手意識のある方!
法規をものにしたい!!という方は是非とも!!!

お越しください〜(*´∀`人 ♪
大阪校職員一同お待ちしております。

法規の講習会申し込みにつきましては
大阪校ホームページからか
先月(1/16)のブログにあるLINEのQRコードから
申し込みをお願いいたします。

メディセレスクールは国家試験に向けて頑張る
皆さんをしっかりとサポートします!!

この記事のトラックバックURL

http://medisereosaka.blog.fc2.com/tb.php/812-78d329b4

プロフィール

メディセレスクール大阪校

Author:メディセレスクール大阪校
メディセレ大阪校の教室ブログです。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad